人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
toneriko +
tonerikott.exblog.jp
お店について

こちらにお越しいただきありがとうございます。


ご購入前に必ずお読み下さい

ご注文の際はメールにてお名前とご住所をお願いします。
確認次第、後ほどこちらから振込先や配送方法などをご連絡致します。
もし3日以内に連絡のない場合は、恐れ入りますが、もう一度メールを
お願いします。
お支払いはお客様の先払いとなります。
振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
記載のないものに関しては送料を別途いただきます。
クレジットでのお支払いはできません。

ご注文確認後のご変更・キャンセルはお断り致します。

振り込み期日内にお振り込みのない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

数に限りのあるものは先着順になります。
写真の写り方によっては、実物と色が違うと感じるものがあるかもしれません。
同じものでも多少の違いがございますが、手づくりの味わいとご理解ください。
不安に思われる方は、ご注文をお控え下さい。
なお、終了したものに関しては記事を削除する場合もあります。


配送中のトラブルについては責任が取れません。
また、メール便・郵便の場合、 ポストからの盗難および、破損や汚損・紛失・
配達遅延の場合でも、 こちらでは一切責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
郵便物の配達状況を確認されたい方には、レターパックをお勧めします。
レターパックのご指定がない時は、スマートレターで送らせていただきます。

よろしくお願い致します。

                
               「 toneriko 」のnaoleeより

by tonerikott | 2012-06-26 10:20 | お店について(お問合せ)
<< モビールにもなるキリエカード >>